スポンサーサイト
断捨離しました(*^_^*)


今日は特に予定のないお休みだったので、娘を送り出してから久しぶりに大掃除!

なんだか気持ちがすっきりしないので、断捨離してまずは部屋の中からすっきりさせようと♪

先日のお休みには、洋服を整理してリサイクルショップに売りに行きました。

今日は、本と使わなくなったプリンターをリサイクル。

お値段はコンビニケーキ一個分くらいだったけれど、リサイクルして誰か使ってくれるかもしれないし、荷物が減ってスッキリ!

そして、息子が使わなくなった二段ベットと、グラのオシッコで臭くなってしまったソファも処分することに(*^_^*)

グラ君は、お留守番の時間が長くて可哀想なんだけどオシッコあちこちしちゃうので、家具がどんどん無くなります、、、

インテリア好きな私ですが、理想のインテリア像がどんどん崩れていきます 笑

そのうち、リビングから何も無くなったりして、、、

さて、今日は子供達の帰宅が遅いのでこれからのんびりパン焼きでもしよーっと。

そうそう、植えてからまったく咲かなかったハナミズキ。

昨年は16年ぶりに咲きましたが、今年も咲いてくれました。

わたしの誕生日に母がプレゼントしてくれた記念樹です。

今年もわたしを応援してくれているかのようで嬉しいです。



最近はまったくと言ってよいほど更新できてないこんな私のブログでも、見てくださる方がいて応援してくださって、有難いことです。

ぼちぼちの更新ですが、今後とものんびりお付き合いくださいね。

ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
鍵コメさんへ
躾って、難しいですね(^_^;)
オシッコ大変だけど、それでも1日100回以上は、家族全員に可愛い〜〜可愛い〜〜と言われているのだから、グラは幸せよね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
