スポンサーサイト
コレばかり、、、


最近の休日。

息子のお弁当作りの為にとりあえずいつもの通り早起き。

うちの子供達は、わたしもそうだけど冷凍食品は食べてくれないので、おかずは手作り。

前の夕飯が残れば活用するけど、あまり残るもの作らないので、朝からちょこちょこお惣菜作り。

かれこれ1時間くらいかかってお弁当作り終了~。

朝ごはん食べて一休み、、、のつもりがずっと休んで9時を過ぎてしまい(^_^;)

やっと重い腰をあげて洗濯物を干し、食器を片付けて。

また、一休み。

出かけようかなー。それとも何か作ろうかなー。

食料の買い出しにも行かなくちゃなんて考えていると、あらお昼過ぎ。

出かけるの面倒になって、やっぱりパンでも焼こう~。

そして、夕方焼き上がり満足したところで疲れて⁈お昼寝。

暗くなった頃起きてきて、冷蔵庫の残り物で夕飯作り。

こんなんで一日が終わる。

ダラ~ダラ~と。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おいしい手作りのパンを食べられてご家族は幸せですね~~
冷凍食品食べないのですね。うちは必須ですよ。
生協の半調理品はもちろん、普通にチンして利用しています。
そればかりではさすがにまずいので半分は手作りですけど・・・笑
エルママさんへ
エルママの方がお料理上手だよ〜
ささっと、素敵に作っちゃうでしょ。
ワンコごはん手作りなんて。わたし考えられないもん 笑
でも、まだ子供達一緒に暮らしてくれてるから作るけど、1人になったらやる気なくなるなぁーきっと。4月以降どうなることやらー。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
