スポンサーサイト
あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

31日まで仕事でした

昨年後半は、風邪をひいたのが長引いてから
すっかり体力が無くなり

パートの仕事をこなして帰宅するのが精一杯でした。

とは言え、仕事に穴をあけずやるべきことはやり終えて一安心。

年越しは、家族全員でできて良い年を迎えることができました(*^_^*)

初詣も、この辺りでは有名な神社がすぐそばなので、いつでも行けるとのんびりしてるところを、日付けが変わってすぐに出かけて
初詣の雰囲気を味わいました 笑

今年は年女です>_<

健康第一で、少しペースを落としてのんびり楽しく生活したいなぁと思います。

長女も春から社会人になるので、生活環境も変わるでしょうしね。

ブログももう少しアップできるように頑張ります。

自分の記録なのでね~

今年もマイペースなブログにお付き合いよろしくお願いします♪




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今年もよろしくお願いします。
寒い年明けでしたね。
お宮、、、ふなっしのお守りがあるとか~
売り切れているのかな?
今年は卒業ですね。早いものです。
就職も決まって安心して春が迎えられますね。
うらやましいです。。。。
エルママさんへ
今年もよろしくお願いします。
そうなんですよー。
ふなっしーの御守り買ってきましたよ。
なかなかしっかりした作りで、主人はお土産にしてました。
娘は春から社会人ですが、1人暮らしは心配です(^_^;)
最初は大阪研修があるから、寮なのかなぁ。
ぐらと二人暮らしになりそうだわ(^_^;)
息子は彼女とバイトで忙しいから、、、
お久しぶりです。
明けましておめでとうございます。
お元気そうで何よりです♪
年女・・私もです ・・同い年でしたっけ。。
ぐりちゃんの作品見ると いいなぁーと思うんですが
いろんなことに振り回されて なかなか針が持てません~

パンもキルトも習いに行きたいけど遠いしねぇ・・
・・通信教育でもしてもらおうかしら??(^^)

今年もよろしくお願いします。
楽しみにしています~♪
ゆう☆さんへ
ゆう☆さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
わたしも日々のいろいろで精一杯で、パンもパッチワークも数えるほどしか楽しめてないです(^_^;)
今年はのーんびり楽しみたいと思います。
キルトフェスティバルでお会いできるかなぁ〜♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
