リハビリ兼お上りさん


一昨日、1ヶ月ぶりに主人が帰省。

何やら、今月だか来月にお仕事関係のお客様をつれて「虎ノ門ヒルズ」見学をするらしく

その下見に一緒に行こうというので、お出かけリハビリをしてきました。

オープンしてから3日目くらいだからかそんなに混み混みではなかったよ。

虎ノ門ヒルズの予習をしていかなかったけれど、飲食店しか入ってないのねー。

さすがにどこも並んではいたけれど、、、

一通り見て、コレド室町に移動~

遅いランチをしました。

ビールやワインを気軽に飲めるカフェで。

次の検診が20日なので本当はダメなんだろうけど

術後1ヶ月はたったからいいよね!ってことで、ビール&ワイン解禁しちゃいました 笑

しばらく飲んでないから酔っ払うかなーと思いきや全然大丈夫だった、、、(・_・; あはは

おいちかったー(*^_^*)

コレド室町3に富沢商店が入ってたからシードミックス買ってきた。

そして、簡単丸パンにミックスシードつけて焼いてみたよ。

焼きたて!

まだ食べてないけど、美味しそー。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おしゃれなリハビリできたね。
毎年のように新しいビルができて話題になるけど、ほとんど行ったことないわ。
六本木ヒルズさえ、、、って何年前?だよね。
エルママさんへ
最近は何処に行ってもおしゃれなカフェやレストランがあるから、そんなに感動しないよね。
都内じゃなくても、、、ってとこあるしね(・_・;
逆に山の中の隠れ家的パン屋さんとか行ってみたかったりして。笑
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ