海の嵐 トップできました!



この療養期間中にどうしてもやっておきたいこと!

そう、それはコレ!

海の嵐のトップ制作。

一応できてたのだけど、あともう少しもう一周欲しいよね、、、という先生のアドバイスもあり

図案は確認してもらって、退院後にやっと着手!

まぁ、一日中時間はあるので(*^_^*)

仕上がりました。

でも、これ結構手間かかるのでこの機会があって良かった 笑

仕事しながらだったらまたまた相当時間かかったわ(*^_^*)

暑い時期にキルティングになってしまうけれど、無心にキルティングも悪くないし。

最近は娘も息子も帰りが遅いから一人時間も長いし(・_・;

はい、本当に子離れする時が来ましたよ~笑

いろいろあって、息子は野球部辞めちゃうみたいなので、バイト始めるそうです。

あぁ、大人になったなぁって思いますよ。

頼もしくなったのを見ると嬉しいですが、ちょっと寂しいですね。

わたしが急に老けた気がして(・_・;

いかん、いかん。

ずーっとリハビリと言って一人引きこもってたら、発想が寂しくなってきた。

そろそろ外に出ないとね 笑

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵です!
爽やかなタペストリーになりますね。

息子君も成長しているようで 子離れの時期も近づいているのかな。
一緒に生活していても 精神的には子離れしなくてはいけない状況は
なかなか慣れるのが大変でした。 
今も本当に子離れできているのかわからないけど(笑)
kureさんへ
今はマザコンならぬ、ムスコンと言って息子に依存して何もかも母がやってしまう母が多いとか。
我が家も、息子はいつまでも小さい気がして可愛い可愛いだったけど、もうそういうのは終わりにしなくてはいけない時期ですね 笑
母は、他に目を向けなくては、、、(・_・;
No title
海の嵐のパターンは繋がると本当に素敵ですね!
トップの完成おめでとうございます(^^)
息子さん野球をやめちゃったのですね。。。
でもバイトを始められたら、出会う方々の年齢も広がり
より見聞が広がりますね♪
naokomaさんへ
夏の大会までは応援できると楽しみにしていたのだけど、残念です(・_・;
でも、辞める理由を聞くと仕方が無いかなと。
これから出会う人達に寄ってまた成長してくれるといいなと思います。(*^_^*)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ