リハビリ♪


保険申請の為の診断書ができたとのことで、病院まで受け取りに行ってきました。

自転車はまだ乗らないほうがいいみたいなので、バスと徒歩で。

退院してから何回かは近所を散歩しましたが、本当に家の周りだけ 笑

そろそろ少しずつ足を伸ばさないと出かけられなくなりそう(・_・;

でもやっぱりスタスタ歩くとまだお腹の傷に響きます。

ぼちぼちですね。

病院食で一時スッキリした身体も、この数日ののんびりして運動しない生活で、太ってきた、、、

そろそろキビキビした生活に戻していかないとマズイなぁ。

ふと、庭を見たら額紫陽花が満開になってました。

以前この家に住んで居た方が植えてらしたものですが、わたしも大好きです。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
無理もいけないですが、体力が落ちないようにしなくちゃね。
今月はお休みでしたよね。
いいなぁ~~病気はいやだけど、お休みはうらやましいわぁ。
ご家族もほっと、元の生活に戻られたかな?
エルママさんへ
そうなんですよー。
病気⁈だったとはいえ、この何も考えなくてよい長期休暇は貴重でしょ?笑
最初は、部屋の片付けなんかで毎日あっという間だったけど、重いモノの移動とかハードなことはまだしない方がいいかと思うと、そろそろヒマになってきたよ。
パッチワークの宿題はまだまだあるけどね〜(*^_^*)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ