復帰第一作目⁈


退院2日目。

主人が居るのは今日まで。明日には大阪に帰ります。

中間テスト中の息子と、今日はゆっくり学校の娘なので休日の土曜日で朝ものんびり。

なのに、起きてゆっくり家事をしてゆーったりしてると、ぼーっとしてきて眠けが襲ってくる~

確かに病院ではゴロゴロまったりしてたからなー。

旦那のいるうちに、ぐらを病院に連れて行って、フィラリアとダニの薬をもらって、、、

昼食はパスタを作り。

午後は、ほんとは入院中にやりたかったチクチクを。

12センチのパターン。

まずは、手先のリハビリ(*^_^*)

こんな感じで、、、♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

さっそくチクチクなのね
退院おめでとうございます。
ご主人も大阪に戻られて いよいよ日常生活に戻ったところでしょうか。
仕事復帰後はまた忙しい日々になるのでしょうから
くれぐれも無理をせず養生してくださいね。
No title
退院おめでとうございます!
早速チクチクとは。。。禁断症状出てましたか?(笑)
ご家族に協力してもらって、ゆっくりと復帰して下さい!
kureさんへ
ありがとうございます。
チクチクして、疲れたらゴロンとして、、、
休日満喫してます(*^_^*)

旦那もこんな機会がなかったら、ゆっくり子供達と触れ合うこともなかったからいい時間だったとのことでした。いま、一番がっくりしてるのは、ぐらかな 笑
玄関でパパの帰りを待ってます(・_・;
naokomaさんへ
ありがとうございます。
そうなんですよ〜
この長期休業中にどうしてもやっておきたいのがパッチワーク。
また、仕事再開したらほぼ家でゆっくりできませんからね、、、(・_・;
今のうち‼笑
あっ かわいい♪
退院おめでとうございます♪
そうか 入院中はダメだったんですね。。
やっぱり持って行きたかったですよねー

ぐりちゃんのビタミンカラー 大好きです♪
ゆっくりお休み 楽しんでくださいね♪
ゆう☆さんへ
ゆう☆さん、ありがとうございます。
そうなんです。病院は針は持込なかったのです。
後半はだいぶ元気でチクチクできる時間はたくさんあったのですがねぇ。
座っての作業はここぞとばかりにやってます。 疲れたらお昼寝。
とてものんびり好きなことばかりの毎日。
さて、社会復帰できるのでしょうか、、、(・_・;
心配になってきました、、、
というか、この生活を続けたくなって(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ