スポンサーサイト
退院しましたー(*^_^*)
今日、午前中に無事に退院いたしました‼

10日間、長かった~。

特に最後の3日間、、、

元気になって、看護婦さんも元気な患者さんのとこにはあまり来ないから。

しかも、今回入院した病院は4人部屋だけど、お互い干渉しないように一日中カーテンを閉めてるから

人がいるのはわかってても、ぜんぜんかかわらないし、、、

昨日の夜になって、iPhoneでYouTubeから映画を観れることがわかって<遅い‼

ゆうべは消灯まで映画観て、つづきは今朝観ました。

病棟内を歩行していたとはいえ、トイレ→ベット→隣の部屋の自販機くらいだったし

ソロソロ歩いていたので、まったく体力使って無かったのよね。

うちに帰って来て荷物を片付けるだけでも、何倍も歩いた感がありました 笑

主人も日曜日には、大阪に帰るのでゆっくりでも頑張ってリハビリしないとね。

大変だったけど、いろんな意味でとてもラッキーな入院生活でした。

皆様にもいろいろご心配おかけしました。

ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お帰りなさい♪お疲れさまでした!

毎日元気に動いている時は、たまにはのんびりしたいなぁと思いますが、実際動けなくなってしまうと、手持ちぶさたで落ち着かないですね。私はパッチワークセットと本などを持って行ってました。

久しぶりにおうちに帰られて、ホッとされた事と思います。

しばらくの間は無理せず、ゆっくりして下さいね。
Cocoa*さんへ
Cocoa*さん、ありがとうございます。
わたしもパッチワークセット持っていきたかったのですが、針とかハサミとかダメってことで、本だけでガマンでした(・_・;
せっかく、時間はたっぷりあったのですがね、、、
来週からは、一人でなんでもやらなくちゃいけないから、今週末はのんびりと簡単な家事から(*^_^*)

心機一転、ゆっくり取り組みます!
No title
退院よかったね~~
ゆっくり過ごしてくださいね。
ご家族でお祝いでしょうか?
エルママさんへ
ありがとうございます!
退院初日は旦那のお疲れ様を兼ねて中華のファミレスで外食しちゃいました(*^_^*)
久しぶりの外、なんだか不思議な感じでした〜
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
