わぉ!


入院生活もあと、2日となりました(*^_^*)

昨日、今日はお腹の調子も良く、元気になってきて

食事の時間以外は何をして過ごそう、、、ととても退屈しています。

わたしの入院している病院は8時に朝食、12時に昼食、18時に夕食なのですが

昨日までは朝食を食べるとあっという間に昼食になり

お腹も空かずに昼食はおかずしか食べられなかったのですが

今日はほぼ完食しても大丈夫でした 笑

特に今日の昼食は画像の肉うどん。

初めての麺類に感激!

お腹空いてなかったはずなのに、ついつい勢い良く完食してしまいました(・_・;

その後も胃もたれすることなく、快調!

あー。わたし復活してきた!と実感しました 笑

気になることと言えば、排尿、排便痛があることと

足の付け根のしびれがまだ取れず、少し麻痺してる箇所があること。

お腹を開いて、癒着していたところを剥がしたりしているので

次回の検診まで様子をみるしかないですね。

ま、歩行には問題ないし、麻痺部分も広がってないので、、、(・_・;

前向きに行きましょ‼

Secret
(非公開コメント受付中)

明日退院?
復活してきた実感があるのはいいですね。
お腹開いてあちこち触っているのだから普通じゃない状態は当然。
でも回復に向かっているようで安心しました。
退院してから無理しないようにね!

guriちゃんが帰って来てくれたら 息子くん達が安心するでしょうね。
No title
明後日退院かな?
随分元気になってよかったね。
ご家族も安心したでしょうね。ぐらちゃんも待っているね~
うどんかぁ・・・
私はあそこの病院妊娠中に3回入院したけど、カレーが待ち遠しかったよ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ