スポンサーサイト
一日ずつ、、、(*^_^*)


病院食もすっかり普通食になりました(*^_^*)

お腹の調子も昨日までは絶不調でしたが今日はだいぶ落ち着いて。

楽になってきました‼

抗生物質と痛み止めの飲み薬も今日のお昼で終わりに。

体力回復するだけです!

あと、もう少し!頑張るぞ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
相変わらずあの病院の給食はおいしそうとはいえないけれど、、、、笑
でも食べられるようになってよかったね。
おなかのほう、落ち着いてきてもう退院を待つばかりだね。
エルママさんへ
ありがとう(*^_^*)
何処へ行って食事を出されても、特に好き嫌いがなくて食べられるという点では、良かったと思うよ 笑
見た目イマイチな病院食もなかなか美味しいと思えるもん(*^_^*)
大変だったんですね。。
お久しぶりです。
ぐりちゃん 貴重な体験 なさってますね!
体調も戻ってきたようで よかったです。

我が家では 去年ダンナの入院が2回あって
つくづく私は元気でいないと!と実感していました。
お母さんが入院って 大変ですよねー

無理せずゆっくり治してくださいね。
元気なぐりちゃん 待ってます♪
ゆう☆さんへ
ゆう☆さん、コメントありがとうございます。
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさいね。
ゆう☆さんのお家もいろいろ大変だったのですね。
ほんと、健康第一ですね。

子供達も大きくなって生活のスタイルも変わるけれど、お互いぼちぼち頑張りましょうね!
また、お会いできる機会があることを楽しみにしています♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
