スポンサーサイト
お腹がギュルギュル~


昨日もまた少し元気になり、一日することなく暇ではあったのですが

キズの痛みではなく、お腹の調子が悪くて

トイレとベットの往復と、それ以外の時間はお腹にガスがたまってなんか痛くて張ってる感じがたまらなく

それと戦って他に何もする気力がありませんでした(・_・;

パート先の先輩や、高校時代の友人など沢山お見舞いに来て下さって感謝です。

皆さん忙しいのに、わざわざ時間を作って来て下さりありがとう!

退院して元気になったらご挨拶に伺うね!

この、お腹のギュルギュルが治まったらもう退院してもいいんじゃないかと思うくらいなんだけどなー。

早く治まれお腹ちゃん!

昨日は、初めて息子がお見舞いに来てくれました。

また一段と高校デビューした高校生みたいになってたけど。

そうそう、この入院で感動の再会がありました。

術後すぐの夜、高熱で体調が悪かったのですがその夜担当してくれた看護婦さんには、夜中じゅう看病して頂きました。

看護婦さんの声に聞き覚えがあったので(その時は意識もうろうだし、メガネ無くて顔見えなかった)

後で確認したら、息子の出産の時にとりあげて下さった助産師さんでした。

人生の大イベント、しかも出産と子宮摘出の両方で同じ方にお世話になるとは

なんか、運命の再会とも言える感動でした。

16年も経ってますしね。

しかも、出産の時もわたしの羊水を、その看護婦さんが頭に浴びてしまったというアクシデントがあり

ずっと、その事は思い出となっているのです。

看護婦さんには、出産当時看護婦さんに抱かれた息子の写真と、今の息子の写真を見ていただき

お互いにビックリ~と話ました。

自分がとりあげた子は、自分の子供のようなもの!と、最近の息子の話で少し盛り上がりました。

後で当時のカルテを探して見て下さったとかで、

鮮明に思い出しましたーと、当時の様子をお話ししてくださいました。

こんな偶然、、、

こんな奇跡って、あるんですね。

だって、同じ場所に建っているけど当時とは病院も変わっているから、、、

なんか、すごい感動でした(*^_^*)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
へ~~そんなことがあったのですね。
あそこの病院ですかね?
私も一緒かな?
汚くってゴキブリ出る病院・・・だったけど。
当時の助産師さんも覚えているってすごい出産だったのね~♪
少しずつよくなっているようでよかったです。
おなかすっきりするといいね。
エルママさんへ
エルママも、あそこの病院で出産だったの?

わたしの出産自体は大変ではなかったよ。笑
とても安産でびっくりされました。
ただ、咳がとまらなかったり、羊水事件があって、カルテに記入してたみたいで。
縁って、すごいね。(*^_^*)
ちなみに、今回の執刀医は国立時代からいらっしゃる先生で、優しい雰囲気の先生です。
きっと、わたしより少し若い。
あえて、この先生の日に受診しました 笑
No title
お腹の調子はどうですか?
じっとしていると腸も動かないから便秘状態になるのかな。

16年ぶりの対面 地元ならではのドラマだね。
その看護師さんとご縁があったということかしら。
息子くんの成長が時間の流れを表してるねぇ~。
入院生活もそろそろ退屈してきた?

kureさんへ
便秘もつらいけど、その逆で下痢、、、(・_・;
歩くとその刺激でトイレに駆け込む状態で。でも、どうせすることないし、出ないよりは辛くない!笑

明日は抜糸できると思うので、入院生活も終わりに近づいてきています。
もう一息!って感じかな。
もう少し
すごい偶然? 奇跡? 
そういうのあると感動するし 入院も決まってた運命だったのかも^^

私も出産後に痔の手術した時は、痛いし、逆に出すのが怖くて
ご飯食べれなくて、でも先生からは出したほうが肛門の運動になるから
食べて出しなさい!って言われて でも無理で~(笑)

過ぎてしまえば全部笑い話になるんだよね^^

ブログもfacebookも出来るなら大丈夫ね^^
一緒に食べれるの待ってるね~

Meeさんへ
今日は昨日より元気!
お腹の調子も落ち着いてきたし!
なので、一日何しよう⁈って感じになってきました。

退院したら、作ってみたいパンがあるの。
また弟子入りさせてね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
