スポンサーサイト
無事に終わりました~


手術は無事に終わりました。

一番緊張したのは、手術室に徒歩で入って行く時。

手術台に乗ってから、背中に硬膜外麻酔のチューブをいれるのだけど

その処置が一番怖かった、、、(・_・;

それが終わると、口に酸素マスクを付けてあっという間に寝ちゃったみたい。

「ぐりさーん。終わりましたよー」と声をかけられ、

「あれ⁈もう終わったの?」という感じ。

ベットごと部屋に戻り、旦那や義理母、父と対面。

この後、発熱してしまい、高熱ですごく汗をかいて、看護婦さんが夜中じゅう汗を吹いてくれたり、着替えさせてくれました。

採った筋腫は、やはりかなり大きくて、旦那がiPhoneで写真を撮っておいてくれたのをみんなで見てびっくり。

これは、かなりお腹がすっきりしたかも 笑

今も、両足には血栓予防の靴下とマッサージ機がついているのだけど

これ、お家にあったら気持ちいいなぁ、、、

午後からは歩行練習だそうだけど、さて大丈夫かな?

そうそう、お留守番のぐらちゃん。

私が居なくなってから、玄関やお風呂場に探しにいったりしているらしい。

玄関にお座りして待っている様子もあるらしく。

話を聞いて「可愛い、、、」と親バカっぷりを発揮しているわたしです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
無事終わってほっとしたね。
ゆっくりやすんでね。
無事に終わって・・・
もうブログ書いてる(笑)
じゃあ あとはもう休暇を楽しむだけね^^
作って食べる会、待ってるよー
良かったです
無事に終わったそうで、良かったです。
術後数日は切ったところがかなり痛むと思います。
(私も帝王切開の時、そうだったので)
ゆっくり体を休めてくださいね。
エルママさんへ
ベットに寝てる分には元気です。
あとは、回復させなくちゃ。
低血圧だから貧血が〜
Meeさんへ
ベットに座れるくらいまでは回復したよ。
ランチ会楽しみにしてます。
Petit Marcheさん へ
一日寝てただけでこんなに体力落ちるのかとびっくり。
ごはん食べたら元気になるかな。
無事に終わてよかったね
手術後1日経って経過はどうかしら。
日頃忙しいから せめて入院中はゆっくりのんびりしてください。
kureさんへ
着々と回復してますが、これがまたそれなりにいろいろありまして、ちょっと辛い、、、
でも、退院するころには元気だと思います!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
