おはようございます!


昨日、外泊から病院に戻ってきました。
特にする事はないので、持ってきた雑誌を読んだり、スマホをいじったりしてヒマしてます。

昨日は18:00に夕食を食べて、22:00消灯。

普段、寝るのは24時過ぎなので寝ようと思ってもなかなか眠れず。

マクラも変わり、環境変わると大抵一日目は眠れないけど、2日目からは眠れると思います。笑

今朝は早朝に浣腸して、点滴待ち。

午後からの手術で夕べから飲食できないのでお腹すきました(・_・;

早く美味しいもの食べたいな(*^_^*)

夕べ、LINEで娘から上の画像が届きました。

そういえば、母の日だったね。

入院で自分の事は忘れてた。

可愛い絵をありがとう。

今、お母さんがしたい事は、美味しいケーキを食べに行きたい 笑

退院したら、行こうね‼
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そんなかわいい絵、、、嬉しいね。
応援しているよ。がんばってね。
手術おわって、数日が大変だよね。
美味しいケーキが待ってるからね♪
No title
こんな機会は もうないでしょうから
しっかり休養と栄養をとって また元気なguriさん始動して下さいね
入院生活って 本当は無い方がいいけど 勉強することもたくさんあるなあ・・・とちょいちょい入院する私は(笑)思うのです
No title
可愛い絵が届きましたね!
心なしかguriさんカラーかな~?
手術は大変だけど上げ膳据え膳でノンビリして下さい(^^)
エルママさんへ
ありがとう。
元気な時は時間たっぷりあるので
ブログでも、、、
と思っちゃう 笑
NORIさんへ
出産以来初めての入院で、今回は手術だから
やはりきつかった〜
でも、看護婦さんの仕事のありがたみを感じたり
学ぶことは多いです
naokomaさんへ
親子で好きなテイストは似るものですね。(*^_^*)
娘はこの手のイラストが得意なの。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ