スポンサーサイト
いよいよ。


いよいよ、子宮筋腫の手術の為入院です。

と言っても手術は12日で、それまで特にする事がないため

11日午前中までは外泊という形で家に戻ります。

今日は13時頃入院して、担当看護婦さんと面接や、荷物をベット横に片付けたり

後は、薬剤師さんと面会して説明を受けるのだけど、その薬剤師さん待ちで

今は病院ベットの上で座ってます。

ちょうど今朝、最後の(笑)生理がきてしまい、お腹が痛いし眠たい、、、

早く帰りたいなー。

16時くらいまで待たされそうなので、すぐに帰れなそうなんだけど。

先ほど採血があったのだけど、いつもそんなに痛みを感じないのに

凄く痛かった、、、

もしかして、針が血管貫通してない?

「あれー、血取れないな、、、あ、腫れてきちゃった、、、」

とかいって、いったん針を抜き違う方の腕で再度採血。

今度は失敗しなかったみたいで直ぐに血をとれてましたf^_^;)

腫れた方、痛いよ、、、(・_・;

どうか無事に手術終わって元気に帰れますように‼
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ドキドキする、、私まで。
がんばってね。
No title
いよいよだね。
退院したら作って食べよー^^
エルママさんへ
ご心配おかけします。
病院は、息子を出産した時とは違いとても綺麗でした。
病棟の雰囲気も良さそう♪
頑張ってくるね(*^_^*)
留守の間のぐらが心配 笑
Meeさんへ
手術より、その後の療養休暇が楽しみでならない 笑
なんとしても、すっきり回復して退院しないと‼笑
お大事に
がんばれ!
元さんへ
元さん、ありがとう!
頑張ってきますね(*^_^*)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
