準備中~


息子の高校弁当が始まり、ちょっとバテ気味でありますf^_^;)

野球部も帰宅が遅く、22時近い時もありそれから夕飯食べさせ、

まーっくろのユニフォームをゴシゴシして洗濯機に入れ、片付けて、、、

高校生を持つ母ってこんなにハードだったけ⁈

息子もどっぷり疲れて帰宅するので、ご飯食べて、お風呂入って、布団にバタッ!

で、結局勉強せず。

また、成績で悩みそう~。

さて、今日は仕事お休みもらい病院へ行ってきました。

来月の子宮筋腫手術の準備で、麻酔科の先生と面談。

いよいよ、近づいてくるといろいろ怖くなってきたー。

麻酔が効いてから喉に呼吸のチューブを送還するとか、背中に硬膜外麻酔のカテーテルを入れるとか、、、f^_^;)

目が覚めたら、場合によっては吐気に襲われるとか、、、

イヤー‼

でも、心配しても仕方ない!

先生方にお任せします‼

今日も婦人科の担当医と面談してきたけど、ニッコリと「風邪ひかないようにね(*^_^*)」

と、優しく微笑んでくれたし(*^_^*)

無事に手術を終えたら1ヶ月の療養期間が待ってる♪

こんなに、仕事休んでゆっくりできるなんて楽しみ‼

体調良かったら、旦那のいる大阪まで行きたいし‼



今の家を購入した時に記念樹として植えたハナミズキ。

最初の年に花をつけただけで16年ずーっと咲かなかったのに

今年は咲いたの‼

ハナミズキも、我が家もわたしを応援してくれてます(*^_^*)

今日も、午前中は普段できなくて気になっていたところを掃除してスッキリ‼

8日まで元気に仕事行って、手術頑張りまーす。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ハナミズキ色がきれいね~i-236

息子君のお弁当も、手術も、お仕事も、guriさんならちゃんとこなせる!!
とみんな思っています。
ほんとなら旦那さんと一緒に面談したかったのではi-198
手術終わったらゆーっくり旦那さんのところへ行ってきて!掃除とかしなくていいから~i-278

頑張れ~

でも、無理しないでね・・・i-179
chocomiさんへ
ありがとう〜。
手術の説明聞くと、かえっていろいろわかりすぎて不安になるけど、お産の時と一緒でその場その場でなんとかなるものだよね、きっと。
同じ病気の方はみなさん受けてる普通の手術だから、安心して先生にお任せするわ(*^_^*)

また5月にお会いできるように楽しみにしてますね!
新しいお仕事も頑張ってね(*^_^*)
No title
おやすみ明けなのね。
入院はどれくらいなの?
お子たちももう大きいから、心配ないと言っても、主婦がいないのはたいへんだよね。
でも手術したら身体も心もスッキリできるからがんばってね。
お大事にね。
No title
ハナミズキが咲いてくると、暖かくなったんだな~と実感します(^^)

いよいよですね!
次男の幼稚園でも風邪が流行っています。
体調に気を付けて頑張ってくださいね!
エルママさんへ
入院は手術後10日なの。
お産以来だからね、長く感じるかも。
主人が帰省してくれるから家の方は安心。
元気に戻ってこれるよう頑張ります!
naokomaさんへ
ありがとうございます。
入院前日まで、一ヶ月分働くのでちょっとハードですが頑張ります〜(*^_^*)
こんばんは♪ ご無沙汰しています。

バタバタしている間に季節は変わってしまい、気が付くとGWに入ってしまいましたね。

手術の事は勿論、おうちやご家族の事とか色々ご心配はあるでしょうけど、guriさんのいつもの前向きな気持ちで頑張って来て下さいね。

実は私もそれほど遠くない昔に手術の経験がありますが、年々医学は進んでいるので、麻酔も手術室を出てまもなく、主人がビックリしたぐらい早くに覚めちゃいました(^^;

また、落ち着かれて、こちら方面に来られる時は、是非教えて下さいね。
Cocoa*さんへ
ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます。
Cocoa*さんもお引越しでお仕事転職されるんですよね?
もう、お引越しは終わりましたか?
わたしも、手術を機に少しゆっくりできるので怖いけど、その後の1ヶ月は楽しみだったりします。
大阪(兵庫)にもまた行くと思いますので、その時はよろしくお願いしまーす。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ