スポンサーサイト
4月~♪


早くも4月!

相変わらず毎日バタバタでございます。

1日はお友達のOさんと、新中1の息子くんが一緒に我が家に来てくれてクックしました。

お客様が来ないとまぁいいか、、、で掃除もろくにせず、

子供達の荷物がリビングにたまり、雑然としますが

来客時には一掃されるのでさっぱりしていいですね!

毎週誰かに来て頂かないと、、、笑

この日は、

・モーニングブレッド
・ミネストローネ
・アボカドサラダ
・フォカッチャ

でした(*^_^*)


さて、今日から息子が高校の野球部に参加しています。

本当は、入学してからが普通なのかな?
普通の県立高校だし。

ただ、部員が少なくて3年生8人しかいないから

4/10の春大会のメンバー足りなくて。

きっと、1年生から何人かはレギュラーですね。f^_^;)

高校までは自転車で40分くらい。

今日は雨だから、用意しておいたカッパの上下を着ていきました。

ダサイ、、、とか言ってたけど
遠くまで行くんだから仕方ないじゃん!

危ないよりいいよね。

傘させないんだし!

さて、帰宅後の部活の様子を聞くの楽しみ(*^_^*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
息子君、もう高校生なんですね~
通学も高校生ならなんともない距離なんでしょうね。
大きくなったんだなぁってなんだか親戚の子のような気分になっちゃってます。
打ち込めるものがあるって本当に眩しく感じられます。
甲子園目指して頑張れ~
遠くから応援しています!

クック、毎回本当に美味しそう。
お邪魔したいです~
人が来ないとウチが片付かない…本当にそう。
少し意識を変えていかなくちゃ。
きのぴとさんへ
きのぴとさん、こんにちは。
ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます(*^_^*)
野球部は現部員も少ない為、もう部活に参加してます。
春大会にいきなりレギュラーかも⁈

クックは、毎月の恒例行事にしています。
みんなで美味しいものをワイワイしながら食べるのが楽しくて。
きのぴとさんも近くだったらお招きしたいわぁ〜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
