スポンサーサイト
ハートハムマヨパン♪


昨日もかなりの大雪でした。

千葉はあまり降らないからこんなに積もるとびっくりだし、交通機関も乱れて大変!

昨日はバレンタインだったけど娘は東京駅でチョコ販売のアルバイトをやっていて

最終日だったから夜10時くらいまで仕事してたのです。

今回は電車は止まってなかったけど、最寄り駅からのバスはあやしかったから

なんとか自宅まで歩ける別の路線で帰宅しました。

すでに12時過ぎ。

外は雪が吹雪いてる。

しかも、靴は午前中就活してたのでヒール。

流石に心配しましたー。

12:30頃帰宅して、安心しましたが、、、

ぼーっと待ってられなくて、今日の朝食用にパンを焼いて待ってました。

思わずパン焼きできたし、まぁいいか。

今晩も、明日用パン焼いてます。(*^_^*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
美味しそうですね 焼きたてのパンが食べられるなんて 贅沢で幸せ・・・・。
今度はguriさんちの子にうまれてきます(笑)
guriさんがブログにコメントを寄せて下さったからか・・・・今朝方夢にguriさんが登場しました 賀状で拝見しているので ちゃんと「guriさん」のお顔でしたよ
起きぬけで 髪も顔もボサボサでおまけに すごく変なパジャマ姿の私がguriさんに 子犬のトイレトレー二ングのコツを教わっていました。

なんだったのだろう・・・・・(爆)
NORIさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。
NORIさんの夢に登場させていただけるなんて、嬉しいです。笑
毎年、今年こそパッチワークの講師科卒業するぞーと思いながら、やっぱりのんびりで課題が二つくらいしか終わらない、、、
また、機会があればNORIさんにお会いしたいです〜

実際の犬のトイレトレーニングは、うちはできてなくて一番の悩みだったり。相談に行ったのかな 笑
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
