初めての体験
今日は予約していた病院でMRI検査を受けてきました。

初めてのMRI検査、、、

ちょっとドキドキ。

検査自体は痛くも痒くもなく(笑)

ただ、「大きな音がしますからビックリしないでくださいね」

と言われ、どんなだろう?と思っていたら結構大きな音でf^_^;)

これ、30分間ずーと続くの?と思ったら不安になったけど。

段々慣れてきて、途中で寝そうになりました。

次の受診は4月。

予約している日が、もしかしたら息子の高校の入学式にあたりそうなので

変更してもらおうと問いあわせたら、予約いっぱいで無理でした、、、

仕方が無いので間に合うように帰宅しましょう。

病院に行くまでの時間、家にいたのでパン焼きしてました。

毎日、塾に行く前に菓子パンを食べている様子の息子。

気持ちはわかるけど、身体に良くないことはわかってるので、、、

なるべく、手作りしよう!と思った母でした。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
検査お疲れ様でした。
また4月にも??

パン大好きなのに手作りなんて考えもしないわぁ。
お店で売っているのと変わりないね。本当においしそう。
あ、、最近おからとホットケーキミックスでパン(?ケーキ?)みたいなものはよく作っています。カロリー制限とおなかの調子を整えるために・・・
簡単なことしかできないわ~
エルママさんへ
4月のは、血液検査や抗体検査、麻酔科の先生とのやりとりと、検査みたいです。
臓器をひとつ取ることになるので、事前検査がいろいろあるのね、、、f^_^;)

段々怖くなってきた 笑

パン、、、
わたしのは、ほぼレシピ通りでいまいちアレンジがないのだけど、エルママはちゃちゃっとなんでも作っちゃうよね。
Facebookとかで食品の裏側とか見ちゃうと、あー良く食べさせちゃうなーと反省。
子供いわく、「何百年も生きるわけじゃないから、死ぬまでに影響はないんじゃない?」だってー。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ