スポンサーサイト
良いお年を~(*^_^*)


今年も残すところ後一日になりましたね。
あっという間の一年でした。

あれもこれもとできる限りチャレンジして、充実した一年でしたが

毎日、毎週、毎月、駆け足で過ぎたような日々でした。

もう少し余裕のある日々でないとダメな気がします 笑

しかしながら、いつもギリギリセーフな感じではありますがなんとか締め切りには間に合わせてきた自分には頑張ったねと褒めてあげようと思います。

年末、身体の事も心配なこともありましたが、結果は新年明けてから。

きっと、大丈夫。

来年も楽しくいろいろチャレンジします!

たくさんの方とご一緒にパン作り、パッチワーク、お料理を楽しみたい!

そして、パートの仕事も楽しく!
ここで買い物して良かった!と思って頂けるような接客をしたいと思います。

自分も楽しく着飾って 笑

私は31日が仕事納め。3日からお仕事です。

皆様今年もお付き合いありがとうございました。

良いお年をお迎えください(*^_^*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとう(^^)
私も31日の閉店まで仕事で(しかも閉店後棚卸)3日から仕事だったよ(@@;;;)
でも、元日2日は実家に行ったりいろいろあって出かけてたし、シフト的に月火が休みの私にとって今日明日の6日7日が本当の「正月休み」です〜。

身体の方もお大事にね。
無理せず、長く細くお仕事がんばりましょ!(^^)
KANちゃんへ
今年も宜しくお願いします!
いつもアクティブに動いているKANちゃん、素敵です。
好きなことがあって、仕事にも共通していていい感じだなぁと思って見ています(*^_^*)
今年も楽しい一年になりそうだね!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
