不思議体験。
先日、不思議体験をしてきました。

と、言っても私にとっては初めての体験であってすでに知っている方には普通なのかもしれませんが、、、

以前、不動産屋さんのパートで一緒だった方と再び繋がり

その方が今はアロマテラピーや、ヒーリングや、パワーストーン販売をされていて

何か惹かれてお会いすることに。

ほんとは、パワーストーンはネット購入のはずだったのですが、

これもご縁というか引き寄せかな。

お話している中で、わたしのオーラや今の状況を見てくださったのですが。

心の部分が冷えているのを感じる。と。

それは、どういうことか。

私は本来自由人なのだけれども、何かに縛られていて、ワクワクしてない。
自分がワクワクすることをしていったほうがいいよ。と。

ん~σ^_^;

確かに。

好きなことをやっているつもりが、何か違う方向にいっちゃってるのかな。

パートもして、休みの日は(好きで始めたことだけど)パッチワークやパンやお料理の会などめいいっぱい入れて、

それらの関係のお付き合いもあってと、頑張りすぎたかなぁ。

今はどれも目標とか期限があって、好きな時に好きなだけ、、、という訳にはいかないので

段々いろんな縛りが出てきて、楽しさよりも「やらなくちゃいけないこと」に変わってしまったのかも。

本当に心からワクワクして仕方がないことって、なんだろう?

初めはどれもワクワクしていたのは確かなのだけれどー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わかるような気がする
これが本当に自分のやりたいことなのかとか やりたかったことなのかとか
色々考えるよね。 
guriちゃんの今の状況は 未来への準備期間でしょう?(パッチワークにおいては) なかなか思うように進まないかもしれないけど もう少しよ。
講師科が終了すればすぐに指導員講習を受けられるようになったし、
資格修得の目標ゴールはそう遠くはないと思うよ。
ただ頑張り過ぎてるなぁとは思ってたけど。
自分の為に使う時間をどう使うかの考え時かもしれないね。
今回の不思議体験がいい機会なのかもしれないよ。
全てが中途半端の私が言うのは説得力がないけど(笑)
kureさんへ
kureさん、いつも励ましのコメントありがとうございます。
そうですよね。未来のやりたいことの準備期間と考えればいいのですよね。

新しいことを始めた時のようなワクワクは、長年たずさわれば同じようではいられませんよね。
その感、いろいろ少なからず成長したり変化したりしているし、、、

かなりのんびりだけれど、どれも手を止めてはいないのだからいつか何らかの形になりますね。

ありがとうございます(*^_^*)
また気持ちを新たに頑張ります。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ