フクロウ♪


月日が流れるのは早いもので、、、

このフクロウを初めて作ったのは

ニフティのパソコン通信のハンドメイド部屋のオフ会で

その場で簡単に作れるワークショップで作りました。

材料は確かどなたかが用意してくださって、ちょっとしたはぎれくらいを持参したんだっけな。

数時間でたーくさん完成したのを覚えてます。

ワークショップ楽しいですよね。

次回のキルトカフェでフクロウを作りましょということになり、

久々に作りました。

型紙は残ってたけど、作り方をメモしてなかったので、思い出しながら(*^_^*)

みんなで作って、新年に福を呼び込みたいなー(*^_^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちまたでは ふくろうカフェなるものがあるそうですね。
鳥好きでも、ふくろうを腕に乗せるのは勇気がいります。
こんなふくろうなら手のひらにのせてみたいな。

QP展、12日に行きたかったのですが
どうやら11日か13日の夕方になりそうです。
それも当日の仕事しだい…久しぶりにお会いしたいですね!
甘夏さん
ふくろうカフェなんて、あるんですかー知らなかった、、、

QP展、日にちが合わなそうで残念ですが、また機会を作ってお会いしましょう!

キルトフェスティバルは24日か25日に行く予定です。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ