スポンサーサイト
またまたご無沙汰してます。


またまたご無沙汰してしまいました。

あれやこれやとやっていて、毎日バタバタで過ごしています。

まぁ、これも元気な証拠ですね。

健康第一でいきたいと思います!

講師科の課題は、配色や配置を先生に見ていただきながら進めています。

全部縫う前に見せてね~と言われているので、

一部分だけなら時間はたっぷり、、、なんて余裕みせてたら

あら、明日は教室。

いくら、一部分とはいえ、もう少し縫わないとなぁと、夜中までチクチク 笑

相変わらずな状態です。

で、ずっと可愛くて明るいカラーでチクチクしてたら

なんだかカントリー調のものが懐かしくなってきて。

でも、来月はキルトパーティキルト展もあるし、お店セールもあるのでもう少しがまん。

久々のキルト展、楽しみです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです
guriさん、こんばんはー。 お久しぶりです。
お忙しそうですが、お元気ですか?

guriさんの明るいカラーの配色、とっても素敵です。
グリーンとオレンジがguriさんらしい気がします。
私も今、私にしては明るいカラーのキルトを作っていますが
トープカラーのものもやっぱり好きなのよねー。
QP展楽しみですね。

↓ご主人、単身赴任ですか!
一人旅、時々楽しんでくださいね。^^
甘夏さんへ
甘夏さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
すっかりご無沙汰してました~

お教室の課題、なかなか進められなくてすんごい時間かかってしまってます。
なんだかテンポが悪過ぎて悪循環。
改善しなければ、、、、
以前のように、いろんなアイデアがわかないわ~

刺激をもらいに行かなくちゃ。

QP展、12日に行こうかと思います。
甘夏さんは?

もし都合が合えば、ちょっとお茶でもしたいですね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
