スポンサーサイト
ハワイアンバッグ 完成~


すでに夏になってしまいましたが、ギリギリセーフな感じで

ハワイアンバッグ完成しました(*^_^*)

仕事用の透明バックの通勤用カバーとして使おうかなぁと小さめサイズになりました。

手持ちの布での製作なので、この配色ご存知の方もいらっしゃるかと、、、σ^_^;

形が違うだけで、パターンも同じなのですが、パンの木のパターン、好きなので。

中ポケットをまだつけてないので考え中~

これでとりあえず、作りかけ未完成品は無くなりました~^_^

気が軽くなるね 笑

次は何を作ろうか、、、
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。ご無沙汰してます。guriさん、お元気そうで、何よりです。

お仕事も頑張って続けておられるのですね。私も、なんやかんや言いながら、まだ、同じ所で働いてます。

ブログは見せて頂いているのですが、夜は9時頃から疲れて寝てしまっている毎日で、なかなか家でパソコンを開けられず、自分のブログも、殆ど更新出来ていません。

guriさん、何を作られても、いつも色が独特で、よくこんな色使いが出来るなぁ~と感心して見せてもらっています。今回のハワイアンも、使うのがもったいないぐらい、素敵ですね。

guriさんが、頑張っておられるので、私もしんどいとばかり言っていられません♪

また、パワーを頂きに来ます♪
まだまだ、これから夏本番ですので、お体に気をつけて下さいね(^_^)v

No title
ハワイアンキルトですが、雪の結晶みたいで素敵ですね!
中ポケットがあると何かと便利そうだわ~(^^)b
cocoa*さんへ
cocoa*さん、コメントありがとうごさまいます。
わたしも、最近は疲れてパソコン開かないので
スマホでみなさんのブログは読ませていただいて、
コメントもせず失礼しています。
1、2年で体力の差がガタッと違うんですねーσ^_^;

ハワイアンバック、以前作ったものの形違いなだけなのですが
イメージ変わりました。
持ちても同布なので気軽に洗えて良さそうです。

暑いのでcocoa*さんもお身体に気をつけて
お仕事も頑張ってくださいね。(*^_^*)

naokomaさんへ
naokomaさん、ありがとうございます。
パンの木のパターンは、切れてしまうデザインなので、
センターど真ん中ではなく、右よりになっています。
周りに余裕がないので、あまりわからないですが、、、

確かに雪の結晶ねようにも見えますね(*^_^*)
キルトカフェの皆さんと同じパターンで作ってますが
色の選び方で見え方もぐっと違うので
次回、持ち寄るのが楽しみです。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
