パートナーシップキルト♪
2013bara.jpg


2014年開催のキルトフェスティバルパートナーシップキルトのお題は「花」ですね。

わたしは通ってる教室のみなさんとお揃いの参加で、今製作中です。

薔薇のパターンが細かいので、思ったより時間がかかってますσ^_^;

ミシンキルトで縫ってしまえば、綺麗で早いのですが、我が家のミシンはイマイチで糸調子を合わせるのが一苦労なので、手縫いにしました。

昨日のお休みは家事が終わってから9時すぎには、チクチク始めましたがまだ終わらず~

高校野球をチラチラ見ながらバックミュージックにしてました。

千葉県もベスト8出揃いましたね。

きっと勝つだろうと見ていた高校が負けてしまったり、最後までわからないですね。

昔は高校野球なんて興味なかったけど、自分の息子が野球をやるようになって、随分見方が変わりました。

レギュラーで出ている子、ベンチの子、応援の子それぞれが一生懸命なところが伝わるから感動しちゃうんですね。

それを感じられるようになったこと、子育てして自分も成長できたことのひとつですね。

iPhoneから送信
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

折り紙かと思った(^-^)
相変わらず、キルト、頑張ってるね^o^
やっぱ、大人しく座ってチクチクは
私には、無理だあ…

忙しそうだけど、頑張ってね☆〜(ゝ。∂)

可愛いですね~(*^▽^*)
こんにちは!
パートナーシップキルト、私も先生に同じパターンで一緒にいかが?
といってくださったのですが
既に教室で作り始めていたので
先生のパターンを見せていただいただけになりました
華やかなパターンですよね\(^o^)/
guriさんの配色可愛らしいですね!!
20センチだと細かいパターンだなぁって思いましたよ
どんな風に仕上がるか楽しみにしていますね

高校野球、残念ながら負けてしまい
娘は今年も応援に行けずに終わってしまいましたが・・・
帰宅してビデオを観ていました
今年は三年だから応援に行きたかっただろうなぁと思います
決勝まで行けてたら、全員で応援に行く予定でした^m^

どこが代表になるでしょうね
楽しみです!!
お子さんが野球部だと気持ちももっと違うでしょうね
息子さん、もう引退なのですよね
受験勉強頑張ってね~о(ж>▽<)y ☆
かずぼんさんへ
ひさしぶり~
コメントありがとう♪
折り紙に見えた!?笑
忙しいなーと思える時が充実しているのかもね!
がんばるよん(^^)
ゆうさんへ
ゆうさん、高校野球残念でしたね、、、
お嬢さん、応援席にいらっしゃるのかなーと思ってテレビ見てました。
高校名も強そうなところが残りましたね。
さて、今年はどこが代表になるんでしょう。
選手の中学校名を見るのも楽しみです。
活躍している子が後輩だったりすると嬉しいものです。

パートナーシップキルト、もう少しです。
薔薇、ちょっとゆがんじゃった、、、
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ