ご無沙汰してました。
tonbo.jpg


すっかりご無沙汰しておりました。

iPhoneで簡単にブログ更新できるのに

なんとなく、そういう気分になれず放置してしまいましたσ^_^;


この一ヶ月、仕事が休みの日はほぼ用事が入っていてバタバタと動いてました。

パッチワークキルトカフェやクック、息子の野球の遠征試合応援、、、

一番を占めていたのはやはり息子の遠征試合応援でしょうか。

あと何試合、保護者当番も最後、なんて追っていたらあっという間に昨日の最後の試合、「総体」になってしまいました。

前日には、私達が撮った写真を先生がモチベーションDVDに編集して製作しみんなに配ってくれました。

映画のような素晴らしい出来栄えに感動。

先生は、ご自分のプライベート時間を削ってまでも生徒に一生懸命いろんなことを教えてくださいました。

昨日は第三試合だったため、試合会場に向かう前に中学校のグランドでアップをしてから出かけました。

上の画像は、アップが終わった後の出発前に、自分が守っているポジションに最後のトンボをかけてグランド整備をしている様子です。

きっと、いろんな思いで丁寧にトンボかけしていたのだと思います。

その様子に思わずジーンときてしまいました。

親の集合時間より少し早めにグランドに行ったのでたまたま見られたのですが、小さかった子供達がとても立派に見えた瞬間でした。

残念ながら、一回戦で負けてしまい昨日が本当に最後になってしまったのですが、

子供にとっても、私達夫婦にとっても貴重な二年半でした。

涼ちゃんのお陰で楽しかったよー

ありがとう!

iPhoneから送信
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして!
いつも、二つのブログを楽しみにしています(^^)
meeさんのブログも!

うちの次男も中3で、再来週、最後の夏の大会があります。
約二年ちょっと、うちもあっという間でした。引退したらどう過ごすんだろう??なんて思います^^;
フェアリ〜さんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
嬉しいです!
しかも、両方のブログを見てくださっていたのですね。
ありがとうございます!
ちゃんと更新しなくてはσ^_^;

フェアリ〜さんの息子くんも最後の大会なんですね。
頑張ってくださいねー(*^_^*)

うちの息子は、そろそろ受験モードに切り替わってほしいですが、、、
まだのようです。σ^_^;
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ