息子が留守の間に、、、




先日、息子が修学旅行で3日間いませんでした。

一日目は、帰宅しても急いで夕食作りしなくていいのでダラダラして

主人と娘の帰宅までのんびりしました。

いつも賑やかな息子がいないと、気が抜けるし、話相手がいなくて寂しかったf^_^;

ので、二日目の夜は、同じく子供が修学旅行中のママ友を誘い

近所の歩いても行ける飲み屋さんに行きました。

近くだと、途中参加も簡単なので最後は四人+成人した娘と友人の娘も加わり6人に。

娘達は、この飲み屋さんが最近行きつけになり(生意気!)

しょっちゅう飲んで帰ってきます。

常連さんと仲良くなって、ご馳走になったりもしているよう。

大学生生活、楽しみすぎじゃ?笑

わたしは、若いころあまり激しく遊ばなかったからこれからです!!!笑

画像はマンゴーの生ハム巻き。
たまに、飲みに行って新しいおつまみや料理いただくと

発見や参考になって、いいね!

またいっちゃおー!

iPhoneから送信
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪

楽しいひと時が過ごせて、よかったですね。
うちはどこに行くにも車なので(田舎なので近くに飲み屋さんがないんです)
飲んで帰る事が出来ない為、うらやましいです~。

外食すると、色んな発見があって、いいお勉強になりますね。
またまたguriさんのお料理の腕がアップされるのでは?!
cocoa*さんへ
お身体、だいぶ復活されたようで良かったです。
一人で楽しむ趣味が山ほどあり、やりたいことも
たくさんありましたが、やはり家族あってのもの
なのね。
しーんと静まりかえった部屋ではなんか物足りなくて
友達誘っちゃいました。
楽しいなーと、、、はまっちゃうかも^_^
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ