スポンサーサイト
お誕生日^_^





昨日はわたしの誕生日でした。

希望したわけではなかったけど、たまたま仕事はお休みで、予定もなく。

一週間で荒れた家の片付けと、銀行回り 笑

実はグラがあちこちに濃いオシッコをして、それが拭いても臭うから

原因の場所探しにあちこち拭き掃除、、、

でも、まだ臭う、、、気がする、、、


いや、臭う。

もう、ほぼオシッコノイローゼみたいな、、、、

玄関と廊下を掃除してるうちに、今度はリビングにチャーf^_^;

あんたねぇ、、、

散歩連れて行ってもこれじゃあ、どうすればいいのよー

せっかくの誕生日だったけど、雑巾持って一日中ふきふきしてつかれちゃったよ。



夜は、次々と家族が帰宅し、お花やケーキのプレゼントをくれて

嬉しい一日となりました。

朝起きて、、、


ん~やっぱりまだどこか臭うなぁ、、、f^_^;


iPhoneから送信
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでとう!
家族のみなさんからのお祝いは嬉しいですね。
グラからもお祝いだったのかも(笑)






kureさんへ
ありがとうございます!
昼間は一人家で家事してるだけで、淋しかったわ 笑
ぐらが、そんなわたしの気を紛らわしてくれたのかなーf^_^;
お誕生日おめでとうございます!
お久し振りです! 遅ればせながら。。。おめでとうございます♪
グラちゃんにおトイレ場所覚えさせないとね。。。(笑)
頑張ったあとだから、ご家族からのプレゼントは嬉しいですね!
naokomaさんへ
ありがとうございます。
犬って、絶対いろいろわかってていたずらしてますよね、、、
人間の会話聞いてて、尻尾ふったり、下げたり、震えたり
反応しているもの。
あちこちオシッコするのも、何か訴えてるのよね。
うちは、たぶんお留守番恐怖症だな。f^_^;
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
