ココアチョコチップパン♪と、、、
20130408cyoko.jpg



本当に休みはあっと言う間です(^_^;)

今日は中学校の始業式だったので、旦那と息子を送り出して

いつもの家事をして、パンを焼き、昼ご飯の用意をし(息子が一度昼を食べに帰宅し、部活へ再登校)

パッチワーク教室の下準備をして、娘をバイトに送り出しながら、グラの散歩して帰宅したら、16時過ぎてます。

今日の夜は息子の家庭教師(2回目)が来るので、二階の洗濯物や雑多なものを片付けなくちゃ、、、(^_^;)

でも、週に一度くらいは、他人が家に来てくれるのは大歓迎!

家族だけだと、「後で、後で、、、」と、ごちゃついた部屋も見て見ぬふり。

やはり、部屋が汚いと気持ちもすっきりしないんですね。

さて、やるか!!

今日のパンは、ココアチョコチップパン♪

焼き色バッチリつき過ぎちゃったかな?

でも、中はふわんふわんでしっとり!

美味しかったよ(^^)

弟に半分おすそ分けしてきました♪

iPhoneから送信
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お~~家庭教師ですか。
受験生でしたね。大変だわ~
家で自分のペースにあわせてやってもらったほうがいいのかもね。
家も確かにお客様があると片付いていいですね。うちはひとりぐらし同然になってしまってだらだらの生活になっていきそうです。
エルママさんへ
二年の期末テストといい、通知表といい、本人も唖然と
するくらい、ひどかったので「もったいないから、塾やめな!」と
言ってしまいましたー(^_^;)
勉強に興味もプライドもないから、とりあえず高校は「卒業」できる
ところに入れればよしとしよう 笑

あとは、本人に任せた!知らん!て感じです、、、
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
