スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピンクッション♪






昨晩は、友達二人を誘って、近所の居酒屋でプチ飲み会しました。

近所に住んでいるのに、なかなかゆっくり会えず久しぶりでした。

しばらく会えなかった間の近況報告や悩みごとなどいろいろ話してたら

あっと言う間に日付が変わってました(^_^;)

でも、歩いて行ける居酒屋だったので帰りも楽チン(^^)

たまには、いいね~

また行こうね!


そして、けさは息子を送り出してから二度寝をして、、、

9時過ぎに起き、髪を整えようと鏡をみたら、左目の白目から出血して真っ赤に!

ぶつけた覚えもないし、なんでかな~(^_^;)

病気だったら困るので眼科を受診しました。

原因はわからないけど、ほっておいても自然に治るそうです。

一応目薬を頂いてきました。

目をパチパチすると、出血している目尻が痛いのですが、なんてことないなら、治るの待つしかないですねー

ピンクッションできました。

今回は、中にコーヒーの出し殻と、ウールの毛糸くずをいれてみました。

針が錆びないようにと、ある程度重みが欲しかったから。

試作ですが、なかなかいい感じです。


iPhoneから送信
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

移った?
ぐりちゃん、お久しぶり(^^)です。
私も2週間前に同じ左目に結膜下出血で、白目半分が真っ赤になりましたよ(^^;;;
2週間でやっと元の目に戻りました。
原因不明、ただ、高血圧などでなりやすいとのことです。
しばらく人にびっくりされるかもですね。お大事に〜
NARUさんへ
NARUさん、こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいごめんなさい~~~

結膜下出血、初めてだったのでびっくりしました。
我が家は脳梗塞の家系なので、脳ではなく目の血管が切れた!?
と思って・・・・・
気をつけなさいという、暗示なのかもしれないですね。

高血圧かぁ。年齢とともに気をつけなくちゃですね。
NARUさんもお大事にしてくださいね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。