ご無沙汰してます


すっかりご無沙汰しています。

スマートフォンになってから、楽しいアプリがたくさんあるので、ついついスマートフォンいじりで時間が過ぎています。

先日、娘が無事に大学を卒業しました。

まだ、下に高校生の息子がいますが、学生が一人いなくなって少しほっとしています。

世の中のお父さんお母さんは、どうやって子供の学費やお家賃を工面していらっしゃるのか💦

まだ、一人しか大学を出してないのに我が家の家計は大変なことになっています💧

パッチワーク教室も、昨年の手術前からお休み中で、復帰するといいながら

自分の習い事に投資する余裕などなくなって、、、

長く休んでしまったら、資格ももういらないかななどと弱気⁈になり、、、

もう少し家計にゆとりができるまでお預けしようかなどど。

たぶん、仕事も忙しい(出勤日数は変わりないので身体がついていかないだけ)し、気持ちが向かないのだと思いますが。

頑張ってらっしゃる先輩方を見ると、せっかくここまでやったのだからもうひとがんばり!とも思いますが。

4月に、久しぶりに単身赴任の夫に会いに行ってきます。

夫が居なくて気楽な部分と、家を守らなくちゃいけない責任と、まぁ、いろいろあるもので。

ゆっくり二人で話でもしてきます。(*^_^*)
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
