準備中~


息子の高校弁当が始まり、ちょっとバテ気味でありますf^_^;)

野球部も帰宅が遅く、22時近い時もありそれから夕飯食べさせ、

まーっくろのユニフォームをゴシゴシして洗濯機に入れ、片付けて、、、

高校生を持つ母ってこんなにハードだったけ⁈

息子もどっぷり疲れて帰宅するので、ご飯食べて、お風呂入って、布団にバタッ!

で、結局勉強せず。

また、成績で悩みそう~。

さて、今日は仕事お休みもらい病院へ行ってきました。

来月の子宮筋腫手術の準備で、麻酔科の先生と面談。

いよいよ、近づいてくるといろいろ怖くなってきたー。

麻酔が効いてから喉に呼吸のチューブを送還するとか、背中に硬膜外麻酔のカテーテルを入れるとか、、、f^_^;)

目が覚めたら、場合によっては吐気に襲われるとか、、、

イヤー‼

でも、心配しても仕方ない!

先生方にお任せします‼

今日も婦人科の担当医と面談してきたけど、ニッコリと「風邪ひかないようにね(*^_^*)」

と、優しく微笑んでくれたし(*^_^*)

無事に手術を終えたら1ヶ月の療養期間が待ってる♪

こんなに、仕事休んでゆっくりできるなんて楽しみ‼

体調良かったら、旦那のいる大阪まで行きたいし‼



今の家を購入した時に記念樹として植えたハナミズキ。

最初の年に花をつけただけで16年ずーっと咲かなかったのに

今年は咲いたの‼

ハナミズキも、我が家もわたしを応援してくれてます(*^_^*)

今日も、午前中は普段できなくて気になっていたところを掃除してスッキリ‼

8日まで元気に仕事行って、手術頑張りまーす。
4月~♪


早くも4月!

相変わらず毎日バタバタでございます。

1日はお友達のOさんと、新中1の息子くんが一緒に我が家に来てくれてクックしました。

お客様が来ないとまぁいいか、、、で掃除もろくにせず、

子供達の荷物がリビングにたまり、雑然としますが

来客時には一掃されるのでさっぱりしていいですね!

毎週誰かに来て頂かないと、、、笑

この日は、

・モーニングブレッド
・ミネストローネ
・アボカドサラダ
・フォカッチャ

でした(*^_^*)


さて、今日から息子が高校の野球部に参加しています。

本当は、入学してからが普通なのかな?
普通の県立高校だし。

ただ、部員が少なくて3年生8人しかいないから

4/10の春大会のメンバー足りなくて。

きっと、1年生から何人かはレギュラーですね。f^_^;)

高校までは自転車で40分くらい。

今日は雨だから、用意しておいたカッパの上下を着ていきました。

ダサイ、、、とか言ってたけど
遠くまで行くんだから仕方ないじゃん!

危ないよりいいよね。

傘させないんだし!

さて、帰宅後の部活の様子を聞くの楽しみ(*^_^*)
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
