これがあの有名な、、、


旦那の引越し完了~。

まあ、一人分の荷物だし、二人でやればそんなに時間はかかりません。

引越し先は、駅近徒歩5分くらいかな。

最寄り駅も、大手スーパーや家電屋さん、やたらと多い美容院と病院、、、

食事処も、飲み屋も、すぐ近くにいーっぱい。

足りない雑貨や簡易家具など現地調達しましたが、あまりに近いので徒歩で3往復くらいしても苦にならず。

夕方には片付いて、二人で食事に出かけましたが、ちょこっとずつ食べてハシゴしても、酔っ払ってもすぐに部屋に帰れるから、楽々~(*^_^*)

自宅では、一番近くのバス停に行く方が遠いわσ^_^;

こんな駅近に住んだことないから、わたしなんて羨ましくてー。

わたしも引越ししたくなりました 笑

それに、マンションて便利。

ワンルームだからかもしれないけど、バスルームも寒くないし、なんだかいろんな意味で快適。

老後はマンションかなー。

今日も家電屋さんの10時開店を待ち、買い忘れてた電子レンジを買って設置して終了。

大型家電も台車借りて運べちゃうなんて、ほんと便利~。

午後は、道頓堀でブラブラして明石焼食べたり、お寿司食べたりして今帰宅中です。

新幹線も乗ったら楽々で着くし、お金さえあれば行動範囲が広がりそうです 笑

さて、頑張って働いてまた大阪行かなくちゃー(*^_^*)
一人旅⁈
ご無沙汰しております。

わたしは相変わらず、あれこれやりながら元気に過ごしております(*^_^*)

仕事も慣れて、変な気を使わずに進められるようになったからか、

7キロも痩せた体重が復活しつつあります 笑

適度に神経を使っていた方が、美容にはいいのかもσ^_^;

習い事のパッチワークも、仕事や他の趣味の間のチクチクでのんびりやっているので

講師科の課題もなかなか進みませんが、、、只今は「海の嵐」の配色と布選びをやってます。

来週までの宿題、終わるかなーσ^_^;

実は主人が大阪に転勤になり、初の単身赴任。

10月からの赴任で、今日引越しです。

わたしは、今、新幹線の車中。

旦那は一足先に現地に行っているので、関西方面は初めての一人旅(*^_^*)

外の景色をみながら、ほんの数時間ですが一人のんびりできるのも、なんだか楽しいですね。

引越しの手伝い終わって、自宅に帰ったら、受験生と就活生と言うこと聞かないワンコかかえて、母一人で奮闘しなければならないのが不安ですが、、、

生活の変化があり、またいろんな意味で良い刺激を受けて、良い方向に向かって行けたらいいな~と思います。

まずは、初の関西方面、楽しんできます!
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ